浴室をお洒落にする水栓メーカーをご紹介!

こんにちは。

津幡町リフォームの徳丸です。

浴室のシャワー等の水栓器具をお洒落に変更したいという方にお勧めの商品をご紹介していきます。

水栓器具は比較的簡単に取替をすることができるので、工事費用もそこまでかかることがなく、生活のアクセントになります!

今回ご紹介するのは、TOTO提携のメーカーでGROHEというメーカーです。

キッチン・バスルームなどの水まわりを上質な空間に

グローエはドイツで誕生した世界最大級のシェアを持つ水まわり製品のリーディングカンパニーです。
歴史と確かな技術を礎とした、美しく使う人にやさしいデザインは、触れるごとに水を楽しむ喜びをもたらします。
デザインと機能が調和したキッチン水栓や洗面水栓 、シャワーなど、豊富なラインアップで、豊かな生活を提供します。

https://www.grohe.co.jp

 

グローエはドイツから誕生した水回りのメーカーです。

お洒落な商品を多数取り揃えており、日本でも人気のメーカーとなっています。

洗礼されたデザインでありながら使いやすいというのが、グローエのデザイン哲学とのことです。

また、グローエの商品とわかるようにこのような形状を意識して作られているそうです。

 

CIRCLE 正円

正円は製品本来の機能や目的を際立たせます。使う人がどこを操作すべきか自然と見つけられるよう導きます。

 

7DEGREE 7

人が自然に操作しやすい角度。グローエの水栓のハンドルやスパウトの角度は正確に7度に設計されています。

 

LOZENGE 楕円

不思議と製品を使いたくなる美しいフォルム。グローエのデザイン哲学「センシュアルミニマリズム」を体現しています。

 

リラックスするお風呂だからこそ、一度交換することを検討してみてはいかがでしょうか?

津幡町リフォームではリフォームに関することを何でもお問い合わせ下さい。

津幡町リフォーム 徳丸裕規

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です